オフィスと生活をもっと快適に。循環型社会を目指して考動するコーワパートナーズ。

第2回優秀事例発表会ご報告

第2回優秀事例発表会ご報告

第2回優秀事例発表会ご報告

2015年8月29日(土)に群馬リコー会・群馬マスターズクラブ共催の優秀事例発表会が開催されました。

予選を通過した12名の中にコーワパートナーズからも1名参加です。

昨年とは違いホールでの発表となり、ステージ上に登る各社代表の方々も緊張した様子ながら素晴らしい発表を繰り広げました。
コーワパートナーズ代表は途中休憩を挟んだ後半最初になる7番目の発表です。

昨年同様に予選通過が決定した後に毎週発表練習を行い辛辣な指摘にへこたれながらも作り上げていった事例の集大成です。
今回は発表データの中に音声を入れて対話形式になるようにしてみましたが音声が小さく音響で大きくしたところエコーがかかってしまいました、そんな中練習時より気合の入った声での発表も終わり後は結果を待つだけです。

優秀事例発表会表彰式・情報交換会は会場を替えて行われました、結果コーワパートナーズ代表は「銅賞」を受賞し昨年に続き2年連続入賞することができました。

 

社長の杉木と所属グループのリーダーも入賞できたことに安堵と喜びを隠せませんでした。

次回の優秀事例発表会もコーワパートナーズ代表が発表し入賞できるように、そのためには日々の業務を社員一丸となって頑張っていきたいと思います。

2018-10-10T10:45:09+00:002015/09/09 |社外活動|